top of page

真夏日


今日は近所のおすすめ物件をご紹介します。

「シャンティ高橋」さんです。今、空いていてすぐにご案内できるのは403号室です。

家賃は6万円。

写真でわかりますが、まだ新しさの残る、いい物件です。なんとか入っていただきたいので(笑)、いろいろ利点を述べますが、いろいろあります。

まず、第一に、買い物がすんごく便利です。実は、このマンション、1階に100円ショップが入っているのです。自分の住んでるマンションの1階に100円ショップって、なかなかありませんよね。ということは、そうそう、このマンション、商店街の一角を占めるのです。何気なくこの「遊座大山」商店街のお店の一つとして、100円ショップがあるなあ。と眺めていると、その上が、自分の部屋。

こんなの、いいと思いませんか?

若い女性のみならず、男性にもおすすめのこの1K。ユニットバスを嫌がる人もいますが、ここはそんなに狭さを感じないユニットバスなので、いいでしょう。明るいし。

窓は商店街ではなく、反対側に面しているので、明るく、静かです。キッチンもこじんまりとして、便利。

そうですねー。荷物が多い人には狭く感じるかも?ですが、そんなに荷物がない人には快適でしょう。

今日は昨日の真夏日からすると、午前中はちょっと過ごしやすい感じ。

では、また。

記事一覧
アーカイブ
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page